2008年02月18日

オトナチョコ

モラタメで「試す」のほうで初めてGET!!

江崎グリコ「オトナのMYチョコ プレミアムデザイン」黒ハート

バンホーテン[ディアカカオ]、アーモンドプレミオ


スーパーでもよく見かけてはいて、気にはなっていたのだけど・・・。


改めて「試す!」でGET!したら、うれしくなっちゃいました。
買うよりも、幾分かはお安くなったし・・・。

ちょうどバレンタインなので、だんな様と一緒にいただきました。

数量限定スペシャルパッケージは、両方ともかわいいです。。。
(バレンタインを意識してのものかしら???)


甘いものを食べているときって、「がんばってる自分へのご褒美」って感じですよね〜〜〜。

そういえば、ダイエット中だったわ?!ふらふら
甘いものを食べないようにしているのに、今日は特別に・・・・・。


「がんばっていること」

子育てかなぁ・・・・これは当たり前か〜〜〜〜。

2006年の3月に初めて出産して、だんな様の転勤で産後は新しいところでの生活・・・・。

そんなこんなでもうすぐ娘も2歳になります。

初めての子育て・・・、誰も知り合いのいない場所での新生活・・・・


これが私の「がんばっていること」(継続中)かなぁ・・・・。


たまには、だんな様、子育て手伝って〜〜〜〜。

(ママ休業日、もう少しください!!)



posted by うさぎ at 15:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84646431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。