2007年09月04日

Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)

”Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)”

なんだかいい響き・・・・。

「サンクスデイズ・プラチナ」とは、
ご退職という人生の記念日に、奥様への永遠の感謝の気持ちを刻んで
プラチナ・ジュエリーを贈るという新しい習慣だそうです。


モラタメで、プラチナ・ペンダント(PT950、ダイヤモンド)1名様、リングスタンド30名様がもらえます。


.



「記念日に感謝の思いを込めて贈るプラチナ・ジュエリーは、
最高の貴金属プラチナと最高の宝石ダイヤモンドの組み合わせ。
二つの輪が重なり合うことで、永遠に変わらない
ご夫婦の結びつきを象徴的に表現しています。」

とても素敵なデザインです。



私は結婚して8年目。

だんな様が退職するまでにはまだまだですが・・・・


“Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)”
というお洒落な習慣を知る由がありません・・・。(たぶん?!)


だんな様から贈られたプラチナ・ジュエリーといえば、結婚指輪と婚約指輪くらいでしょうか・・・・。


もし、“Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)”というのを知っていて、「永遠の感謝の気持ち」としてプラチナジュエリーをいただけるのならば、私には内緒で、突然に・・・がいいです。黒ハート

でも、普段からプレゼントなんてしない人ですから・・・・期待しませんが・・・・。


プラチナジュエリーをいただくのも良いですが、私は、「永遠の感謝の気持ち」だけで十分です。それが十分に伝われば・・・。

退職したから・・・・というわけでもなく、いつも「感謝」していただければ、私としては最高にうれしいです。

「いつもありがとう揺れるハート」という言葉をいただければ、それでいいです・・・・。

これまで元気で働いてこられたのは妻のおかげ・・・これからも永遠に・・・という気持ちがこめられていると思いますが、
これまで元気に幸せに暮らしてこられたのはあなた(だんな様)のおかげ・・・・という気持ちも大切だと思いますよ・・・。

第2の結婚式?!ということで、これからの「永遠の誓い」も良いですね・・・。






posted by うさぎ at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:02
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 03:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://tnj-u8z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54033936

この記事へのトラックバック
×

