2007年09月03日

「直搾り」をもらおう!!

モラタメ情報です。

宝酒造株式会社のタカラCANチューハイ「直搾り」350ml3種3本セットがもらえます。バー

20070826_173023直搾り

3種3本セットです。




<レモン>
南イタリアのシシリー島産レモンを使用。
居酒屋で自分で搾るチューハイのようにレモンを半分に切って、果肉だけを搾汁。また、果肉そのものの風味を持つ搾りの最初の部分
(ファーストラン)のみを限定して使用。


<ライチ> 9月11日新発売!
台湾産ライチを使用。
ライチの種を取り除いてから、果肉を丁寧に搾った
ストレート混濁果汁を使用。


<スウィーティー> 9月11日新発売!
地中海スウィーティーを使用。
スウィーティーの果肉をまるごと搾ったストレート混濁果汁を使用。


最近はあまりチューハイも飲まなくなったのだけど・・・
久しぶりに飲みたくなりました。バー
アルコール類はあまり好きではないのですが、フルーツ系チューハイやカクテルは別です!!バー


特に「ライチ」が大好きな私!!
さっぱりで、しかも甘みがあって・・・。


「スウィーティー」も珍しいな〜。
これも飲んでみたいな!!
想像しただけで・・・・。黒ハート


だんな様と、子供が寝た後に、久しぶりにのんびりと、一緒に楽しみたいです。。。






posted by うさぎ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54029953

この記事へのトラックバック
×

