2007年08月30日

ジャムをもらおう!!”オールフルーツシリーズ”

モラタメ情報です。プレゼント

株式会社明治屋さんから”オールフルーツシリーズ”のジャムがもらえます。

ストロベリー&ブルーベリーです。

砂糖不使用っていうのがいいな〜〜〜。

粒々もジャムの中に残っているみたいで、とってもおいしそうるんるん


パンにつけて食べるのも、ヨーグルトに入れるのもいいなぁ・・・。レストラン
産地限定・国産果物でつくったジャムも興味ありです。

福岡県産あまおういちごジャム

宮城県産とちおとめいちごジャム

青森県産ふじりんごジャム

もおいしそう♪


パンやヨーグルト以外にもジャムを・・・・
う〜ん・・・
いろいろかんがえてみよ〜っと。


今後明治屋さんからだしてほしいジャム・・・

添加物などを全く入れない本当に自然な、手作り的ジャムをだしてほしいです。

↑なジャム、欲しいのですが、なかなか見つからないので・・・。
自分でジャムを作るのもちょっと・・・なので、あればうれしいです。







タグ:モラタメ
posted by うさぎ at 11:54| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53249952

この記事へのトラックバック
×

