2007年08月24日

Oisixお試しセット

Oisix(おいしっくす)
のお試しセットが届きました。

以前から気になっていたのですが、とうとう注文してみましたよ!!

私が注文したお試しセットは濃厚!チーズケーキ入りOisixおためしセット!
これは「限定」だったらしく、今はありませんが・・・。

内容は

(とろーりまろやか絹豆腐 4P)
(ピュアチーズケーキ)
(釜揚げしらす ツインパック)
(ラブリーミディトマト)
(じゃがいも(とうや))
(館ヶ森高原豚 モモスライス(クール))
(有機栽培小松菜(千葉県産))
(たまご(6個))
(木次パスチャライズ牛乳(500ml))
(マイタケ)
(バナナ)
(なす(栃木県産))

送料込みで2,900円!!でした。

大きな箱で届き、梱包もしっかりされています。

どれから食べようかな???



テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット
には入っています。


(館ヶ森高原豚 モモスライス(クール))です。

まだこれは食べていませんが、楽しみです!!



posted by うさぎ at 11:58| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | からだにいいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52545714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。