2007年08月13日

ミルクのど飴、もらおう!!

モラタメ情報です。

カンロ株式会社の「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」が発売前にもらえます!!


Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)はフランス語で「褐色と白色」の意味だそうです。

なんだか「のど飴」っぽくなくって、おしゃれ・・・。バー

「コクのある褐色のミルクキャンディと、さわやかな白いミルクキャンディ、2つのミルクキャンディを組み合わせた、濃厚なミルク感がありながらも、すっきりとした後味ののど飴。」
本当にのど飴?????
と疑いたくなるほどなんだけど・・・のど飴なんですよね・・・。
というか、おいしそう!!
のどが痛くなくても食べちゃうよ!!


「のど飴」といえば、よくだんな様がなめているのだけど、こののど飴、おすすめしたいかも??

何はともあれ、発売前に、当たるといいな!!


タグ:モラタメ
posted by うさぎ at 15:09| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51251037

この記事へのトラックバック

カンロのど飴「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルク」 モラタメ情報
Excerpt: カンロ株式会社では9月10日に新しいのど飴を発売します。 「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」です。 --------------------------------------------..
Weblog: DC2
Tracked: 2007-08-13 15:16
×

