2007年08月09日

モラタメでもらおう!!モラタメ情報

少し前からモラタメ!に応募しているのですが・・・
なかなか当選しない・・・。

やはりトラックバックしていないからかな???
なんて思う今日この頃です・・・。
(こまめにトラックバックします・・・・。わーい(嬉しい顔)

発売前のものがもらえたり、お得な価格で手に入れることのできるモラタメ!!



「おさいふにやさしい」をカテゴリーにもつこのブログにぴったりではないですか!!


ということで、たびたび記事をのっけていきます。





ひとつ、モラタメ!情報!!mail to


味の素の「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」です。


味の素の普通バージョンのマヨネーズを愛用している私。
だんな様も私もけっこう「マヨラー」でするんるん

マヨネーズ大好きの私たちですが、そろそろカロリーのことも考えていかなければ・・・・などと思っている今日この頃ですが・・・・。


「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」
もってこい!!ではないですか!!

私たちに・・・・・。


パンにもよくマヨネーズをぬっているだんな様にも、よくポテトサラダを作る私にも・・・・

コレ、使いたい!!

ラベル:モラタメ
posted by うさぎ at 17:07| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私も懸賞大好きでまだ始めたばかりですが、ネットも初心でイマイチです。

モラタメも昨日入会したのですが、トラックバックとは紹介みたいな感じなんですかね?

なんか質問ばかりですいません(@_@;)
お互い早く届くといいですねぇ★
Posted by ラブ at 2007年08月10日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。