2006年10月07日

「金沢」ナンバーが走り出す!!

久しぶりに金沢市のHPをのぞいていたら・・・

おどろきました!!

金沢に住んでいるときから、このようなことは言われていましたが・・・

なんと金沢ナンバーができるのですね!!

2006年10月10日からとか?!





所有している自動車は「石川」ナンバーです!!

そっか・・・金沢ナンバーか・・・・

お洒落っていうか、ちょっと違和感あるのだけど、東京の「品川」ナンバーなどと同じように・・・なるのかな??


金沢に戻って、もし新車を買うことがあれば「金沢」ナンバーになるのかな??車(セダン)

里帰りすると「金沢」ナンバーの自動車を見かけることになるのかな??


金沢に住んでいたときは、自動車を運転する人のマナー、観光地なのに、悪いな〜〜なんて感じていたので、コレを機に少しでも運転マナーが良くなるといいですね・・・・。

「おもてなし」の街ですから・・・・揺れるハート


posted by うさぎ at 12:55| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いいこと(古都)。・金沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25031713

この記事へのトラックバック
×

