2006年08月29日

広東美人って??〜サンプルお試しその2〜

サンプルお試しその2です。

紅茶味だというので、飲んでみた「広東美人揺れるハート






皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素(ビタミンC、β-カロテン)が入っていて、その上、カントンニンジンエキスを配合した健康的なお肌のための紅茶飲料(栄養機能食品)だそうです。

甘さ控えめで、低カロリー。。


確か、一番売れているキリンの午後の紅茶よりも低カロらしいですよ・・・。

朝鮮人参は聞いた事があるけれど、「広東人参」って???


原産は北米。江戸時代に中国の広東を経由して日本に入ってきたので「広東人参」なのだそうですよ。

本当は「アメリカ人参」「西洋人参」なんだって!!


朝鮮人参と効能は同じらしいのですが、美白美肌効果が期待できるようです!!


広東美人」の味はというと・・・
カロリー控えめということで、紅茶・・・というイメージで飲んだら、ちょっと違います。
人参の味がほんの少し残っているかな??って感じです。
(飲みにくい人には飲みにくいかも??)

3本頂いたので、3日連続で飲んでみて、その効果が楽しみです!
(ってわかるかな??)


お持ち帰りのサンプルのなかにはいっていた
ネイチャーメイド マルチビタミン
100粒!!
えっ!!こんな大きいの、もらっていいの??
高いんでしょ??





このサプリメントはだんな様が飲んでいます!!




↑マルチビタミン&ミネラルが売れているそうですよ!!
ミネラルも簡単に摂れますものね・・・。

プレゼントこれからも「お試しリポート」続きます!!

かわいい「若返り」の「銀座まるかん」
posted by うさぎ at 14:27| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | からだにいいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

乾燥肌の原因 【パソコン】
Excerpt: 乾燥肌ではなくても、外出する時に帽子などで紫外線対策をしていらっしゃる方にはショックな話かもしれませんが、実はパソコンの液晶ディスプレイから、光老化の原因と言われている紫外線UV??Aが微量ですが出て..
Weblog: 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法
Tracked: 2006-10-20 21:22
×

