2006年08月09日

プレママ、ベビーのためのファミリーコンサート♪

妊娠して、出産して、クラシック音楽をよく聞くようになりました。


るんるん妊娠中は胎教のため、出産後はBABYと一緒に寝かしつけのときにモーツァルトなどを聞いたり・・・・。


BABYと一緒にいけるコンサートはそうあまりないので、行きたいな〜と
思っているのがこのコンサート。


岡崎ゆみ ファミリーコンサート2006るんるん(応募はこちらから)

マタニティー&ファミリーコンサートとベビー&ファミリー向けのコンサートの2つがあります。

プレママにはおなかのBABYと、胎教に・・・・

私はBABYと一緒に・・・・

0歳からクラシックのコンサートなんていいなぁ〜〜〜。

未就学児までOKなので、小さい子を
連れてコンサートはいかかですか???

私、問題なのは「移動」・・・。電車

電車をのりついでいくのもなぁ・・・。

ファミリーコンサートなので、パパも一緒に黒ハートというのもいいかも??


posted by うさぎ at 12:18| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | こころにいいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

胎教グッズをお届け
Excerpt: 「胎教グッズをお届け」では、 お腹の中の赤ちゃんが健やかに生まれてくるために 役立つ情報やグッズをご紹介しています。 また、妊婦さんに役立つ情報や 実際赤ちゃんが生まれた後に必要なものなど..
Weblog: 胎教グッズをお届け
Tracked: 2006-09-11 12:20

マタニティヨーガでプレママ、マタママは食欲をコントロール
Excerpt: マタニティヨーガ プレママ、マタママさんは赤ちゃんのための栄養として よく食べる必要がありますよね。 しかし、妊娠5ヶ月以降(妊娠..
Weblog: マタニティヨガ・ビクス@情報館
Tracked: 2007-01-10 20:53
×

