2006年06月08日

「ドレミ」を試してみよう!!

布オムツで育てよう!!なんて、出産前ははりきっていたけれども産後のからだの大変さ&里帰りからの帰省先は新しいところ・・・というのもあって挫折してしまいました。

布オムツのほうが「環境にはやさしい」し、「からだにもやさしい」とわかっているのですが・・・・。




紙オムツだと、洗濯しなくてもよいし、使い捨てなので捨てるだけ。
それに、布オムツみたいに漏れる心配はないし(しっかりできてるね〜〜。)、こまめにとりかえてあげれば「おむつかぶれ」もしない。
最近の紙オムツには脱帽!!です。

そんな便利なこともあれば、お金がかかる・・・という面ではデメリットかな??

で、「ドレミ」のお試しパックを当てよう!!

手(グー)少しでも、無料で使えるのっていいよね・・。


↓応募はこちらから!! 
ドレミお試しパックを当てよう!!




出産祝いに最適!ギフト商品多数!海外ベビー&子供服

☆★プリンス&プリンセス☆★

プリンス&プリンセス

かわいいアルバムや海外の玩具など多数ございます!





posted by うさぎ at 16:51| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さいふにいいこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今、ドレミ応募しました。
昼間は布おむつなので一ヶ月約1パックくらい。
外出が多いと一気になくなります。
少し大きくなってからの方がやりやすいです。
布するき全く無かったんですが、一式頂いたのとおむつかぶれが皮がめくれるほどひどいので3ヶ月からはじめました。なんか適当にやってるので続いてます。
Posted by catstomato at 2006年06月08日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。