2006年01月19日

金沢から離れることになりそう・・・

旦那様の転勤が急に決まってしまい、金沢から離れることになりそうです。
なんかさみしいな〜〜たらーっ(汗)
このブログのカテゴリのなかの「金沢」をテーマにしたお散歩が書けなくなってしまうことが一番残念!!

金沢の街の中も庭のように「散歩」できなくなってしまうのもさみしいなぁ〜〜たらーっ(汗)

私にもまだまだ知らないことがたくさんあるので、たくさんの発見をしたかったのに・・・。


いつでも行ける!!なんて思っていたところがいけなくなるなんて・・・。

春にbabyを出産予定の私は、急遽「里帰り出産」を予定しています。
(ホントは金沢産まれのはずだったのに〜〜〜。)
ので、旦那様の転勤にはすぐについていくことができませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これも、さみしい〜〜たらーっ(汗)

金沢から離れることになっても、また違うテーマで書いていきますね!!

ありがとう!!金沢!!

また「観光」になるかな??と思うけれど、いつか訪れたいと思います・・・。

posted by うさぎ at 11:03| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | いいこと(古都)。・金沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。うさぎさん。
旦那様の転勤で金沢を離れられることになったんですか?
たまには 金沢の街思い出してくださいね、
あと、元気な赤ちゃんの誕生祈ってます。
環境の変化は 母体に与える影響もあるとおもいますが、なんとか乗り切ってくださいね。
金沢が恋しくなったら、うちのBlogに足運んでみてください(^^)/
たまに わが故郷京都もUPしてますが 大半は金沢の街で撮ったしゃしんばかりですから。
ではでは お邪魔しました
Posted by ふみか at 2006年01月28日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

